ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/12/20

せめてあと10分あればキリの良い所まで…というタイミングで強制退社。悔しいけど時間足りん。
余裕見てスケジュール組んでるつもりなんだけど急ぎの案件がポコポコ飛んでくる。
しゃーなし年内いっぱいはそれなりに残業だ。誰かしら上司を一緒に居残らせてしまうのが心苦しいのではあるが。

TOEICのスコアガタ落ちした。勉強しないとこんなもんよね…周りのスコアがやたら高くて悔しいから今度自分で受けよ…

応用情報は受かってた。
午前自己採点通り76.25点、午後86点。午後が自己採点よりやたら高いので今回は結構下駄履き補正あったんじゃなかろうか。

おおかみこども流し見してたら時かけとサマーウォーズまた見たくなった。細田守の作品は終わり方がスッキリしてるから安心して見られるよね。