ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/12/14

髪切った。
毎月「伸びたねー」「伸びましたねー」という会話を繰り返す僕と店長。よくよく考えると情報量ゼロだしすごくbotっぽくていい。

yoga tablet8をNTT-X Storeで購入した。保護シートおまけでついてくるとか素敵。皆もandroidタブレットを買うならNTTグループの安心オンラインストアことNTT-X Storeで買おう。

上島珈琲店最高すぎる。コンセント席4席しか無いと思ったら入り口から見えない場所に大量に隠れてた。まあ願わくば喫茶店ではPowerPointとにらめっこして青筋を立てることなく本を読みたいのだが。

・hoge(2h+2.53.5h)

きゅうじつきう―0【休日】
① 休みの日。業務営業授業などを休む日。
② 特に,国民の祝日

業務営業授業などを休む日。業務営業授業などを休む日。業務営業授業などを休む日。業務営業授業などを休(ここで日記は途切れている)

ニゾン新曲もやっぱり最高なので3月のライブ行きたい。チケットは1月25日発売。覚えた。けど忘れそう。

UNISON SQUARE GARDEN「桜のあと(all quartets lead to ...