ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/11/20

ベルギー戦を見るために5時起き。早起きした甲斐があったとても良いゲームだった。

久しぶりに研究フェーズ。rejectされた論文を別の所に提出するべく覚悟を決めて査読者のreviewを読み直す。改めてすごい凹んだけどコメントはまっとうなのでしっかり修正したい。久しぶりの作戦会議も有意義な議論ができた。やっぱり研究は楽しい。

同期と飲み会。皆ドタキャンしまくってひどいけど少人数でワイワイ楽しく飲めた。本当はもっと最近の愚痴をダラダラ垂れ流そうと思ってたんだけど愚痴るより楽しい話をしたほうがいいね。