ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/10/25

低年収ほど頭痛持ちが多い!「片頭痛と収入」の驚きの関係とは | マイナビニュース
頭痛で苦しんだ翌日にこの記事はあんまりだ!泣くぞ!

ーーー

「いいことあるかも!」と思ってて結局ないパターンが一番苦手なのでいいことは突然に舞い込んで来て欲しいものである。
結局いいことがありさえすれば万事オールオッケーだけど、経験上いろんな力学が働くと世の中そう思い通りに回らないというのもあるので、いいことが起きる雰囲気を感じた時はほどほどに期待しておこうというのが落とし所。要するに中庸最強。当たり前すぎる結論!

まあそんなことはさておき今週末は靴を買いに行くとずっと決めていたので楽しみ。買うのは黒のストレートチップと決まってるんだけどネットで靴眺めてたらスエードのチャッカブーツも欲しくなっちゃった…さすがに買わないけどついでに見てこよう。