ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/09/27

タイトル考えてると書く気失せてくるからなかったことにしよう。

しばらく英語を話す機会が増える。今日久々に喋って相変わらず英会話力低いなあと痛感した。とりあえずリスニング能力向上のためにいつのまにかamazonから届けられていたブルース・ブラザーズを見直したり洋楽を沢山聞いたりしよう。

帰りに吉祥寺に行ったら今日は道行く女性がいつもよりやたらと可愛く見える日だった。わりと定期的にこの謎現象が起こるのだが他の人はそうでもないのだろうか。そして原因はなんなのか。まあきっと日中天気良かったし週末だしで皆ニコニコしてたんだろう。