ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/09/07

絶賛風邪継続中。

唐突なんだけどときめきメモリアルというゲームがある。
据置型ゲーム買ったこと無いので自分では買ったこと無いけど大学時代にときメモ大好きな友人によって1〜4まで全部一通りやらされ、特に2は名作だから全員攻略しろと言われ20周くらいやった。ほむらと言えば赤井ほむらだろ常識的に考えて。

「デートの服装は公園に行く時でも山に行く時でもとりあえずスーツを選んでおけば100%好感度が下がることがない」みたいな間違ったシステムも多分に含むゲームではあるのだが、一人がブチ切れると女の子全員の好感度がダダ下がりする爆弾システムは実際なかなかリアリティがあるのではないかと女子の情報伝播っぷりを見ていると思ったりする。男には理解できないレベルの速度と範囲で情報共有されている、そんなことをふと思いました。

メール返していないと暗にメール返したれよという内容が他から来るとか面倒くさすぎて体調悪化するわこんなもん…ただでさえメール書くの嫌いだから風邪ひいてる時にメール書きたくないんじゃ…

すべてを放置して就寝。