ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/06/04

代表戦。W杯出場決定したのはいいけどホントにどうしようもない試合が続く。
メンバー変え辛いだろうけどこのメンバーでやってても上がり目がなさそうなんだよなー。
チーム自体の調子が悪い前田やそもそも出られてない岡崎を使うくらいなら李と清武/乾でいいんじゃないと思うしボランチも来年を見越すならそろそろ扇原に切り替えてもいい。なんだったらシステム自体を香川中心に組みなおしてもいいくらいだと思う。呼ばれてない人も含めるテキトーな素人意見。
アジアカップ優勝した頃はW杯ベスト8以上の強さとソツのなさが間違いなく感じられたのでその思い出を追ってしまう気持ちはわからんでもないんだが。

本田がPKを毎回ど真ん中に蹴るのは試合中の場合真ん中蹴っておけば高確率で弾かれても押し込めるというのがあるのでなかなかに合理的だと思う。そろそろ読まれそうな気もするけどね。

いやーしかしコンフェデ…とにかく頑張って手のひら返させてくれ…