ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/04/02

もう全ての方面にウンザリげんなりする。想像力読解力のない人間にはなりたくない。
自分の中で考えるのをやめた。というか考えた所で何ができるわけもなくイライラが増すだけなので考える意味もない。思考停止が最善の向上策というケースは嫌だなあ。

そんなこんなもあり雨も土砂降りでよけいに気分も陰鬱な感じが高まっていたけどシャワーで済ませず久しぶりにゆっくりお風呂に入って本読んだらかなりスッキリした。不定愁訴になりそうだったら体を温めるか運動するか薬飲むに限る。薬は平衡系を乱すしできるだけ飲まないほうがいいので結局2択。


後は季節にあった音楽を聴くのが個人的には一番のストレス解消。


Base Ball Bear - Changes - YouTube


スピッツ / 春の歌 - YouTube