ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/03/25

日曜日。コンタクトを買いに行って眼科にかかったら「アレルギー結膜炎になってるしコンタクト処方していいかどうかギリギリのラインだわまあ処方するんだけどね」みたいなことを言われた。
すわっとうとう花粉症ですかと聞いたら今年は黄砂とかもあるし原因とかわからんそうだ。というか前日徹夜でコンタクトを装用しすぎただけな気がしてきた。
どうでもいいがやたらスタッフ全員フレンドリーな眼科だった。
なんにせよコンタクトの時間は減らし気味にしよう。本当はかっちょいいメガネとか欲しいけど予算はない。


仕事は検討作業山積みで若干ウンザリしてきた。手を動かせれば気も紛れるのだけど書くべきコードはないし並行して検討する内容もあるしおまけにも一つ資料作り。アイドントライクパワーポイント。
雨の日は走れないし楽しくないなあ。頑張って早起きして早めに出社してとっととやることやって帰りにジムに寄れるようにしよう。