ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/03/22

自分で運転できない乗り物はあんまり好きじゃないんだけど新幹線だけは好き。
本を読んだり弁当食べたりうとうとしたりもいいし、なんといっても車窓を眺めるのが良い。いろんな場所にいろんな暮らしがあることを想像しながら外を見てると不思議な気持ちになってくる。

定期的な周期で何かしらのものにハマる癖がまたウズウズしはじめてスニーカーさらに欲しくなってきてしまった。Spingle Moveという国産レザースニーカーのメーカーを見つけてしまってとりあえず一足欲しい。バルカナイズドソール+レザーとか絶対履き心地良さそう。
Herschel×NB買ったばかりだしボーナスまでは我慢することにする。渋谷に直営店があるらしいが行ったらその場で買う気がする…行くことを耐えるのが重要だな…