ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2019/11/01

f:id:j-ishii:20191101000408p:plain
201910

この1ヶ月変わってないなー。
見た目はむしろこの1ヶ月結構変わってるように感じたのに数字は逆になる不思議。
ベンチプレスやるとやっぱり大胸筋が明らかに変わる。副次的に前腕とかも強化されてダンベルトレーニングもさらに重いの扱えるようになった。
シュラッグとかサイドレイズとかでまさか20kgのダンベルを持つ日が来るなんて…半年前だったらまず片手で持ち上げることすらままならない重量だった気がする。
とはいえまだベンチプレスは40kgで8*3もままならない。果たして自重を持ち上げられる日は来るのか…

ジムでいつも走ってるから足のトレーニングサボってたらレッグプレスで持ち上げられる重量が1メモリ10kgくらい減っててびびった。
しかもめちゃくちゃ筋肉痛になるおまけつき。
バーベルスクワットやろうかな。でもバーベルはデッドリフトできるようになるのが先にしたいなー。

なんかもうダイエットとか減らないしどうでもよくなってきた。そんなことより筋肉つけよう。筋肉最高!