ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2019/09/30

f:id:j-ishii:20190930233657p:plain
201909

今月は体重減ってない。一週間海外出張と旅行行ってたので飲んだ日が多かった。ジムもその期間だとホテルで1日行ったくらい。
体脂肪増えなくて良かったと思おう。あと筋肉わずかながら増えてる気もするしいいんじゃないかな。

若干脂肪燃焼が停滞の間は否めないのでLSD気味に走ってたトレッドミルをここ数日インターバル走にしてみている。
30分で4分ジョグ1分全力を6本。
あとは下腹部のインナーマッスル鍛えないとなあ…なんでいまだにここだけぽっこりしとるんでしょうなあ…

ーーー

増税前に、というわけでもないけどお買い物で眼鏡買った。おすすめされた眼鏡が全然自分の中でイメージしてたのと違ったんだけどめっちゃしっくりきたし、似たようなの比べてかけても1本目がしっくりきすぎて店員さんすげーから買ったるわみたいな気持ちになって買いました。
フレームもクソ高かったんだけどレンズがそれ以上にクソ高くてたっか!!!ってなったけど。
これでレンズの違いがわからなかったら次から一生普通のやつにする。ていうかこれほぼ一生使う値段のやつやぞ。

ーーー

鳥の丸焼き、最高なのはいいんだけどささみが毎回どっか行く。捌き力が足りない。ささみの筋も焼くとどこに行くんだ…?

ーーー

仕事、自社製品何もわからない状態で笑えてきた。無知の知。私が1年後のスキル不足おじさんだ。