ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2019/08/05

f:id:j-ishii:20190805010059p:plain
2019-7

運動してここまで変動がないのさすがに体重計が壊れてるのでは…?
なんとなくだけど見た目がさすがに多少は違って来ているのでここまで変化が無いの本当か?という気持ち。
古くてSDカードを毎回引っこ抜くのも面倒なので買い換えようかしら。

ただまあそこまで劇的に変わったかと言われるとそうでも無いはそうでも無いので、まあどっちが正しいんでしょうねという気持ち。
で、大胸筋が若干だけ出て来た関係でランニングをすると乳首がめちゃくちゃ痛くなるという状態になっているので下記を買った。
今の所快適。

Protect S1 スポーツ摩擦皮膚保護クリーム 60ml

Protect S1 スポーツ摩擦皮膚保護クリーム 60ml

ただ、最近時と場合によっては普通のシャツを着てても乳首の擦れが気になる時があって乳首の位置がもうちょっと下がるまで鍛えたいです。どんな目標だ。