ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2019/03/18

ディビジョン2 - PS4

ディビジョン2 - PS4

最近はもっぱらエージェントとして世界を救う活動に友人と勤しんでおります。
ubisoftってすごい可もなく不可もない感じのソフト多いよね」みたいな話をフランス人としてたら「お前ubisoftはフランスのゲームメーカやぞ発言に気をつけろ」って言われました。でも実際そうだよねってその後フランス人も言ってたから間違いない。

ーーー

外資がめっちゃ大変で気を抜いた瞬間に死ぬ、みたいな話どこの業界の話なんだろう。金融とかそうなんすかね。知らんけど。
あとマネージャーの方が偉いみたいな書きっぷりが随所に見えてたのもよくわからんかった。
ジョブディスクリプション形式なら単純にそれぞれの肩書きでシニアだのなんだのに上がって行くから外資系ならそこは対等なんじゃないですかね。知らんけど。
まあとにかく一言で言えば主語がでかい。